スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


天の雀 

カテゴリ:日記

2007.9.23

雨もたまにはいいもんですね。
休日を長ズボンで過ごしたのは、ひさしぶりですよ。

っつーか、今日は外に出てないことを思い出したよ★アハ★


さあ、さあ。
福田康夫氏が自民党総裁となりましたね。
群馬県出身の総理大臣は、これで4人目だそうで。そういう意味では嬉しいです(・∀・)

と、いうわけで。
群馬県の注目度アップを記念して、バトンします。


こもりんからまわってきました。

『指定バトン』

[ルール]
・指名者以外はやっちゃだめ!!!   
・指名は5人           
―――――――はっ、まわしてやんねーw


†学校編†

・学校は楽しい?→いえいっ!

・学校はキレイ?→ふはっ、まだ出来て3ヶ月ぐらいだっぜぃ★

・学校にうざい奴とかいる?→意外といない。存在を認めていないだけかな♪

・先生好き?→角Pの笑顔にはお世話になっています。ねあんでるたーr(ry

・学校のトイレ掃除好き?→そういう対象として見たことが無いもので。なんとも。


†友達編†

・友達好き?→友達あっての僕ですよ。もちろん(・∀・)

・友達と行くなら?→裏のほうでなければ何処へでも。

・友達で嫌いな人いる?→そういうのは友達と呼ばないのでっ!

・友達とする話は?→パンチラについて。


†恋愛編†

・好きな人いる?→いえーぃっ!

・名前は?→うほほほほwww それはアウアウww

・好きな人はめがねかけてる?→残念だけど、僕も彼女もメガネ属性はないようだっ

・好きな人は部活してる?→してるー

・好きな人はもてる?→もててないならそれを好きになった僕は何なんだ、
               という話になるけど、もててたらもててたで複雑だぜw

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


