 

カテゴリ:スポンサー広告


工口工 

カテゴリ:日記

カラオケ屋さんに行ってきました。
カラオケ機材を売っているお店とは別物です。

っていうか、カラオケ行ってきました。


今回のメンツは、中学時代のおともらち2名(M&A)。
ちなみに両者・・・「カタギ」です。つまり、電波系御歌はタブー。

「まっがーれ↓(ry」や「もってk(ry」「倦怠ライf(ry」が封印されたって僕の持ち歌はいっぱいあるのだっ!

取り敢えずポルノとバンプはほとんど歌えることになっているので、
電波自己規制もたいした枷にはならないのです。

うはww 我ながら器用な気がしてきたw
電波系な方々と歌いに行ったときは、溶け込んでアッチ系を。
非電波な方々と歌いに行ったときは、知名度高いポルノ系を。

アッチ系ポルノ系の使い分けを上手にしようと思います。
そして今日、カタギさんたちの前で「人として軸がぶr(ry」を歌ったのは秘密です。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


