スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


おけけのけーっけっけ 

カテゴリ:日記

ナースってのもいいかなーなんて。

・・・・・・・・・。

今の? え、なんのこと?


槍投げたのしー!
狩猟入門編がこんなに楽しいもんだとは思わなかったぜ、槍!

2メートルぐらいある槍を思いっきり投げるんだけどさ、
下手すると背中とかに当たるわけよ、しっぽの方がバチンと。
地味に痛いからなかなか恐いんだけど、ヤケで投げると意外と平気なことに気づいた★
先はふつーに尖ってるんだけどね、槍。

こう、
びゅーんと飛ぶのね、槍。

45度ぐらいの角度で投げて背中に当てて以来、
僕は30度ぐらいで投げてるんだけどね、けっこうキレイな放物線を描きやがるのよ、槍。

角度が浅いからか地面に刺さったことはないんだけど、
先から落ちれば記録になるらしいから、今のままで僕は満足で御座います。
ってか、なかなか刺さらないもんなのね、槍。

と、いうわけで。
好きな種目に槍投げが追加されました。

たまんねーよ、槍!
かっちょいーよ、槍!

10月はマラソン?
え、何それ、投げられるの?

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


