 

カテゴリ:スポンサー広告


カイトウケイクエンサンカイロデンシデンタツケイ 

カテゴリ:日記

生物の勉強に夢中です。
嘘です。

生物の勉強に必死です。
曜です。


10月11日に農大の第2回校内選考試験があるのですが、
どうやらどうやら、
3科目のうち生物は確実に60点以上を取らないとアウトなのだそうです。

つまりっちょ。
生物は2回の合計で100点以上を取らなければいけなくて、
僕の1回目の得点は50未満でして、ええ、マズったな、と。



更にその前に、
上の中レベルボス様が控えておられましてね。

つまりっちょ、2学期中間試験★火曜から。
化学と数Ⅲで赤点を取ろうものなら、ああ言えない言えない。

コメント

中の上ボスごときにやられるHikaru!さまじゃないわい・・・・でしょ?!

≫さけちゃさん

中の中レベには勝てるらしいですけどね!
中の上からは運も必要らしいですぜ!orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


