 

カテゴリ:スポンサー広告


ちょっと飛んでくる 

カテゴリ:日記

2007.10.1

衣替えです。
男どもが黒くなる季節です。

学ランを着るってーと、人によっては強く見えます。
黒って重厚ないめーじ。
やっぱ男子高校生といえば学ランですよ。

ブレザー?
あんなのヒョロヒョrくぁwせdrftgyふじこlp;


ああ、ちなみに。
今朝、僕は学ラン着ませんでした。

母上が楽しそうに、
「いま学ラン洗ったら、クリーニングよりきれいになったよー」とおっしゃられたからです。

いま干してあります。ひとりベランダで佇んでいます。



と、いうわけで。
明日から黒くなります。上も下も外も中も。当然。
明日からテストですよ。数Cと世界史です。突撃。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


