スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ヒトリノ二階 

カテゴリ:日記

金曜日の夜、長兄が帰省してきました。
土曜日の夜、次兄が帰省してきました。

そう、世間は3連休です。

そして日曜日の午後、
家族4人で長野へ1泊の山登りに出掛けました。

そう、僕は家に居残りです。


農大の試験が10日なので、お勉強しろと。
お勉強しましょうか、お勉強、お勉強しましょうか。
ニコニコ観ましょうか、ニコニコ、夜更かししましょうか。


今夜、2階には僕ひとりです。
怖がりなので、夜のひとりぼっちはアウアウです。たまりません。

結論!
今夜は1階で過ごす!

( ゚∀゚)o彡°よふかし!よふかし!

コメント

ウソでもいいから勉強するって言ってくれよ(;^_^A
まぁ裏でしっかりやってるんだろうけどさφ(.. )

≫とぅまごうぃ

勉強するよ。嘘だけど。

裏? 失礼ななにを言うか、俺は裏表ない人間だぜ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


