スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


3年目 

カテゴリ:日記

このブログもだらだらと毎日更新をしているうちに、
いつの間にやら―――の、3年目突入で御座います。10月6日で2周年。

アクセス数は、35770。もしくは、28813。
多分、後者の方が正確です。ユニークアクセスカウンターだったはずだから。
そこ、計算するなー!

一般人の日記ブログなので、
某365みたいにたくさんはコメント頂けないけど、
このブログのおかげで、オンラインの友達がたくさんできました。

オンラインの友達と言うと、あぶなっかしい感じですが。
見知らぬ人と友達になるのは危ないない、などとよく言われますが、
段階を踏んで仲良くなれば、なんにも危ないことなんてありませんね。

と、いうわけで。
今年の春には「初めてのオフ会」にも行きました。


ここんとこオベンキョーの影響で、
評判が悪くない写真なんかを載せてないのですが、
というか、そもそも最近は撮ってないのですが、
うまいことやれば、10月中にも受験がひと段落つくので再開しようと思います!

生物Ⅱの前半に関してなら、今なら強いです。
( ゚∀゚)o彡°あでのしん!さんりんさん!

コメント

ATP!

2周年
おめでとうございます(・∀・)

ひでぶっ( ゚ω゚ )

祝☆3年目突入
よくぞご無事でここまで・・・・・

明日ものりきって行ってらっしゃいませ(´∀`*)ノシ
DNA RNA ATP ADP 環状AMP おまけにカフェイン入れときま~す

≫あやっち

ありがとうございます!
暇な僕だからこそできたことですそんなわけない

―――

≫せええええく

あああああありがとう
ひひひひひひでぶつ

―――

≫さけちゃさん

無事乗り切ることができました!
カフェインは有効ですね☆効きましたとも

とりあえず50年はがんばります

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


