スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Doocoock 

カテゴリ:日記

夏は終わりました。

こんばんは。

さて、ここで問題です。
僕は誰でしょう。Hikaru!です。

歯医者行ってきましたー。


6時間の授業をみっちり受けて、
放課後に図書室で勉強して、ええ、

その後の歯医者は、眠くてしょうがない。

正直、今日の歯医者での記憶は3割ぐらいしかありませんよ。
眠いったらありゃしないぜ!
1時間もあの椅子に座ってだもん。

若いお姉さんの白衣(ピムク)を見てる場合じゃなく、眠かった。

目が冴えたのは、
若い男の歯医者さんが現れて治療し始めたときからでした。
お姉さんを返しやがれー!などという素直な理由で目覚めました。


今回で歯医者通いは終わりです。
もうあのやららかいお姉さんと密着できないかと思うと、目から六条麦茶が出てきます。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


