fc2ブログ

MOT! 

カテゴリ:ケータイより

20071012225519
どうやら。
我らがHikaru!氏は、放課後に桶屋さんに行ってきたようです。

テストを理由に自重していたので、
二学期になってから初めてのカラオケです。確か。
ぼえー。

今回同道していただいたのは、
隣の席のひょろひょろ野郎と、
常に僕の後ろの席をキープしてやがるS田くんです。

一般人と歌いに行くとポルノバンプを熱唱する僕ですが、
今回のようにアッチ系の方と御一緒させていただくときには、ニコニコ動画で学んだソッチ系のオウタを熱唱いたします。

と、いうわけで。
非常に多くのストレスを発散致しました。

しかし、だ。
まだまだ歌えます。
家に誰もいなかったら組曲とか歌い続けるんですけどね!

写真の向き? なんのことだい、ナンシィ。
首を傾ければ済む話じゃないかw

…いいから右手のその鉈を仕舞え。

コメント

カラオケいいなぁ(@゚▽゚@) オレは家(実家)の周りを歩いてたら流れ星発見! かんどーした(*´∀`*)

≫★3

おー、連休利用で帰ったのか!いいねえ。
カラオケも好きだが、アウトドアも好きだ。


散歩まんせ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)