スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


疲れたぞの日 

カテゴリ:日記

東京の次兄が引越しをするというので、
母と二人、車で手伝いに行ってきました。

9時前に出発。片道約2時間。

行きの車内で、僕がなにをしてたかというと、
たいしたことはせず、つまり、もちろん寝ていたわけですが。

次兄の家に着き、
片っ端から荷物を運び降ろしたわけですが、
エレベーター無しの4階から、階段を使って荷物を降ろすのは大変ですね。

取り敢えず、第一弾の荷物を積んで新しい下宿先に行きました。次兄の、ね。
そこまでが、遠い。遠い。
初めて行く道ということもあって、かなり時間がかかりました。

もちろん、運転は母で。
案内は次兄。・・・僕は寝ていたわけなんですが。


で、昼飯をはさみ。


午後は第2弾の積み込みをして、
僕の乗るスペースが消滅したので、ひとり残って部屋の片づけをしていました。
ある程度片付けた後は、なんか暇になった気がしたので昼寝してました。
あれ、なんか寝てばっかりみたいな印象持たれた? 全力で否定させてくれ。

第3弾の積み込みで、運ぶ荷物は終わり。
引越し先に運びこんだ後、3人でうどん屋で夕飯を摂りました。
そのまま次兄と別れて、母の運転でた群馬高崎へ帰路帰路。

東京出発が21時前。やっぱり片道約2時間。


と、いうわけで。
非常に疲れました。腕が。脚が。
4階から1階まで何往復したことか!褒めやがれ、讃えやがれ!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


