スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


●木曜 

カテゴリ:日記

今日も、午前中はふらふらでした。
寝すぎたのかもしれませんぜ。ね、寝るのって難しい・・・!


3日連続で、放課後は写真部でした。
なんて普通なんだ、この書き出しは。

今日は普通の人、演じてみます。普通の日記ー。


写真部の1年生が4人に増えました。
更に、2学期から入部した男子のおともらちくんが、今日は見学に来ました。
これ以上増えていただくと、ええと、暗室が狭いのですが・・・。

と、いうわけで。

窮屈な暗室で、印刷の練習をしました。みんなで。
1年生の教育を任されている僕が、丁寧に優しく教えて差し上げたのです。異議を唱えるな、黙れ。

ぶっちゃけた御話。
久々すぎて、薬品の量だの光の強さだのを忘れてました。ほとんど。
それでもひとりでできたもん!的な、危ない指導でした。反省してる。


それにしても、写真部はいつ引退なのかね。


帰りに御NEWのタイムクリップ倉賀野店に寄って、
例のマンガの1・3巻を新品で買ってきました。悔しいが、中古になるのが待てなかったorz

ついでに、読みたいと思った本をチェック。
1018hakase.jpg 1018kyogo.jpg 1018syugawa.jpg


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


