 

カテゴリ:スポンサー広告


第3土曜は授業日 

カテゴリ:日記

合格と書いたけども、
まだまだ面接だの作文だのはあるわけでして。

でも、実質合格なわけでして(・∀・)♪

面接・作文で落ちた人は過去に居ないようです。
いやいやいや、その点でのパイオニアとか目指してないからwww


と、いうわけで。
10月にして遊び放題に近い立場を手に入れてしまいました。
すいません。なんか、すいません(S石みのる風

明日は久々に玉村図書館へ行こうと思います。
もしかして、2ヶ月ぶりぐらいか!そうなのか!

後ろの席の10の3乗+田くんが貸してくれやがったラノベもあるし、
テスト期間中に中古で買って、封印したままの文庫本もあるし、


決定!
 明日は10/21だから読書の日ね!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


