スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ちゅかれっつあー 

カテゴリ:日記

こんばんは、HEROです。
すいません、疲労です。激しく。

昨日の体育祭で、
実はド派手にブッ転びまして、上半身がジミに痛いのです。

嗚呼、思い出したくないぜ・・・!
でも、出なけりゃよかったとは思ってないぜっちょ、障害物競走。


20071026202607.jpg

部活対抗リレーで、自分のクラスの写真を撮る写真部の某3年生。
たしか、名前は・・・Hikarうわなにをするやめろおおおお!

グラウンド2周を、
1年生4人+僕+顧問の6人でまわりました。三脚つけたカメラを持って(・∀・)
いちいち止まっていろんなクラスを撮ってたら、随分遅れてました。
こんなパフォーマンスを計画して、ごめんちゃ。

コメント

一眼に三脚かっけぇwwwww
俺も写真とりたい!

こっちはビデオで閉会式とか撮ってたwwww

さすが写真部!撮りながらが極まってますねぇ(笑)
  • [2007/10/26 22:59]
  • URL |
  • 酒茶@編集 ]
  • TOP ↑

≫やなせっち

一眼に三脚はかっけぇセット!
両方自分のじゃないのがあうあう

ビデオはビデオで、かっけえww

―――

≫さけちゃさん

ありがとうございますww
長ズボンなあたりで、体育祭参加意欲の低さがアレですがwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


