 

カテゴリ:スポンサー広告


のうまるで 

カテゴリ:日記

こないだから、某ニ●ニコ動画にいくつか作品を投下しています。

歌い手のミックス動画なんだけどね、
やってて面白いのよ、これがまた。ええ。ええ。

好きな歌い手の音源を取り込んでー、
某365日坊主の主人から教わったオーダシティに入れてー、
2、3人の歌をみっくすじゅーすなわけだ。

ソロの部分を作ったりなんかして、楽しみながらつくるわけだ!

これぞニコニコ!



と、いうわけで。
昨夜のランキングに2つとも入ってた(・∀・)!

10292245.jpg

10292246.jpg


そんでもって、
先ほど3つめをうpしてきたwwww俺、暇人www

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


