 

カテゴリ:スポンサー広告


ハロウィンの歌会 

カテゴリ:日記

第5水曜日です。
なんと、なんとの6時間目なしの日です。

こんな日は、歌います。

103101.jpg 103102.jpg

放課後いそいそと下校する僕と、後ろの席のS田くん。
これから始まる熱唱タイム。むしろ熱傷タイム。

痛くてイタイ、アチ系のお歌のお時間。

BUMPの新曲を覚え損なっていたので、
残念ながら今回もアッチ系のお歌ばかりになってしまいましたorz


上の写真は、俺が入れた曲ね。
言っときますけどね!もっといっぱい歌えますよ!
ポルノなら歌えない曲の方が少ないと、自信を持って言えるんだず!

コメント

ああああ
抜け駆け!!(>з

ちゃんと拾ってって下さいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


