スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


塩バター塩唐辛子 

カテゴリ:日記

昨日の話なんだ。
昨日の、放課後の話なんだ。

某S田くんちに集まってみんなで遊びました。
まるで僕たち中学生。
みんなでかいから中学生に見えないといわれそうだけど、でかい中学生。

1112neko.jpg

S田家にはどうやらイッピキのコネコが住み着いているらしく、
名前まで付いてるんだからそれは飼ってるんじゃないのかという疑問は、おいておいて、

かわえー。
はうー、だよー。
おんもちかえるぃぃぃぃぃぃ!だよー。


もっと書くつもりだったけど、
改めて猫がかわえーので、やーめた(・∀・)

続けて書くつもりだったネタの写真でもご覧ください。
1112tyo.jpg


コメント

か・・・・かわいすぎます・・・ごふっ(吐血
これは犯罪ですっ!
なでなでしたい・・・。

・・・。
あれ?下の香辛料達は一体如何使われまして?

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

  • [2007/11/13 19:18]
  • URL |
  • みんな の プロフィール
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

全部からしに見える‥‥ !

表情いいよねぇ
コクビかしげて。
食育時代!全ては実験から始まる予感~☆

≫ミドリさん

落ち着いてww

>なでなでしたい・・・。
なでなで、した(・∀・)♪アハハハハ

>下の香辛料達
バツゲーム!
まずかったああああああああ

―――

≫みんなのなんとかかんとか

だ が 断 る 。

―――

≫seak

からしとわさびがツートップで、やばかったらしいww
俺の塩なんてまだマシだぜ

 ―――

≫さけちゃさん

>コクビかしげて。
必ずカメラ目線になる子なんだそうですw
ほとんど野生。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


