スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


げーじゅ2 

カテゴリ:日記

昨日の記事の写真を、
実際に印画紙に印刷すると、こうなる。

1115syasi.jpg

4つ切りサイズです。
ちょっと濃すぎたから、やり直し出来なくて残念orz


と、いうわけで。
6時半近くまで「芸術祭」の準備をしてきました。

「文化祭」は隔年実施なので、今年は無し。
代わりに今年は「体育祭」がありました。運動部員の年でした。

なので。
文化部に優しいうちのガッコは「文化祭」じゃない年には「芸術祭」を行ってくれるのです。


写真部には2年から所属しているから、芸術祭は初めての参加。
文化祭より規模がちっちゃいんだけど、選りすぐりの4枚を展示しました。

明日、展示風景を撮ってくる(・∀・)

コメント

見に行きたいがバイトがorz
映研の偵察ヨロシクですΣd(=ω=.)

≫ようい ち

見 忘 れ た 。
野球しにいってたもん。

写真部の片付けもしなかったし・・・俺ったらあはははは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


