スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


げーじゅ3 

カテゴリ:日記

1116ge-ju.jpg

金土曜日と「芸術祭」が催されました。

と言っても、放課後に暇な生徒が観に行く程度の扱いなんです。残念ながら。
新しく作られたホールで音楽部だの箏曲部だのが演奏するんだけども、その上の図書室に居る人の方が多いんじゃないかって言うぐらい・・・orz

写真部はそのホールの玄関に、ボード5枚をもらって展示しています。いました。

R0018468.jpg
R0018469.jpg
R0018470.jpg

ちなみに僕の作品は、
一番上の写真の、一番左と右から2番目。
真ん中の写真の、右端の2枚。

計4枚。
綱引きの写真が濃すぎたのと、黒保根の写真が薄すぎたのが残念だったけど、
とりあえず写真部の展示は今回で終わり!

あとは残りのフィルムを現像しまくる。
卒業までにフィルム4本分ぐらいを印刷しとかなきゃww

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


