スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


You.VinVin. 

カテゴリ:日記

郵便局からお手紙が来ました。
経由じゃなくて、差出人が郵便局!

1118atena.jpg

JP=ジャックのパンツ

今年の正月にバイトをしたので、
今年もしてくれませんかこの野郎?っていう内容のオテガミでした。

1118mousi.jpg
1118tega.jpg

見てのとおり、申し込む気マンマンです。

玉村郵便局です、今年も。
名前は玉村センターになったみたいだけど、どうせ勤務してる人は変わらないのでしょー。
覚えてないだろうけどww


そういえばまだ今年稼いだのが4分の3も貯金してあるぜ・・・!



なんとなく、宣伝!



「歌ってみた」キライな人は見ない方がいいよーぅ。

コメント

きたきた.
自分にしては珍しくやった記憶が残ってる
新鮮すぎて一年前の事だなんて信じられないくらいにw

雪降ったyo~
おはようございます
郵便バイト あ~年末の装いですねぇ
ニコニコ・・・なんなんだろう?
と思いながら今朝の1発目に聴いてきました
感想??何なんだろう?です(笑)

≫seak

カネのためならな!wwww
俺もだけどな!ww

―――

≫さけちゃさん

郵便局は、唯一ガッコで許されてるバイトなのだす
金かせぎが出来ますよ!

>何なんだろう?です(笑)
コレは、アレです。
俺が編集した合わせ動画なんです。まさにどうでもいいwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


