 

カテゴリ:スポンサー広告


満日 

カテゴリ:日記

まんでい。

おとといの夜、部屋にこたつを設置しました。
だら ―――――――――――――――― っだらしてます。


堕落の花。
・・・いや、なんでもないです。


そんなこんなで明日はマラソン大会です。
もうね、あのコースを動画で紹介したいよ、まったく。ヤマノボリだよ。

チョロQみたいに突っ走れたらいいのになああああああああ!
だってよう、下がればいいんだぜ、下がれば。

(妄想暴走タイム)

れっつごおおおおおおおおおおおおおおおおお!


参加賞はりんごひとつです。
去年 一昨年

いつも思うんだけど、一昨年の記事はひどいなwwww書き方がwwww
THE・黒歴史☆消さないけどね!

コメント

満日に吹いた

チョロQ動画(もちろんニコニコ)にはまっている息子にどう走ったらよいかと聞いてみた

『悪魔のように走れば!』ともうしておりました(謎)

≫さけちゃさん

把握しました!
悪魔のように走りますよ。もうおわったけどww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


