スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


魔羅村大会 

カテゴリ:日記

なにこの危ないタイトル。

今日は、待ちに待ってないこと甚だしいマラソン大会でした。
三年生にとって、多分最後の行事です。これ。

走りましたよ、まじめに!
一緒に走る人が見つからないから、ね。

と、思ったらですね。
全行程の1割ぐらい過ぎたとこで、去年共に走った某seakくんが、某S本くんと共に前にイルのを発見いたしました。


そっからは某seakくんと並列走行。
去年は手抜きまくったけど、今年は黙々とがむばりました。僕も。


1120ring.jpg

今年の戦利品。
またの名を参加賞:りんご。

193位でした。


ちなみに、
1年生:189位
2年生:245位
3年生:193位 となりました。所詮この程度。


最後にひとつ。
今年もマラソンの翌日が通常授業です。

筋☆肉☆痛なので休みます!なんて言えないorz

コメント

お疲れ様でした
(書き過ぎた気をつけます<(_ _)>)

≫さけちゃさん

な、なにをかきすぎた?w
大変疲れました、にくたいひろーぅ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


