 

カテゴリ:スポンサー広告


秒速50キロメートル 

カテゴリ:日記

遠乗りに出掛けてきました。

富岡の「県立自然史博物館」へ。自転車で。
友人S田くんとの2人旅、新鮮でございました。

R0018478.jpg

愛車:クロスバイク

R0018472.jpg

もみじ平総合公園入り口。
ここを曲がると、微急な坂道。その先が博物館!

R0018473.jpg

企画展「鳥たちの世界」25日まででした。
ワタクシ、鳥が大好きでしてね!( ゚∀゚)o彡°バード!ばーど!
今回の企画展は楽しみました(・∀・)

鈴木まもるさんの鳥の巣コレクションがよかった。


R0018476.jpg

もみじ平総合公園内で「富岡産業祭」が催されていました。
サファリパークからヤギだのウサギだのが出張してきていて、子供達に愛でられてましたw

そして僕は焼き鳥を食う。


R0018484.jpg

往路は風も強く2時間ほどかかったようです。
復路はむしろ追い風の場所もあったので、1時間とちょっとで帰れました。

片道25キロ。
本日の総走行距離は、50.61キロメートル。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


