スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


行ってきますの・3 

カテゴリ:ケータイより

20071201185949
兄上は用事で出かけてるので、夕飯はすき家に来ています。

ネギ玉豚丼豚汁サラダセット

おじいちゃんに軍資金をいただいたので、豪華な外食ですヽ(・∀・)ノ
人がいる場所で食うほうが、コンビニの飯をひとり食うよりずっといいな!

コメント

まさかの三連続投稿(笑)
ご無事お江戸到着ですね☆今頃は、テレビ?世界一受けたい授業で予習かなぁ?星野ジャパンかなぁ?やっぱりネットかなぁ?

では明日
お気をつけて(^-^)/

セットとつくと豪華度が増す不思議。
メガ牛丼と100円しか違わないというのも魅力的・・・!
牛丼食べたくなってくる。

明日はこっそーり応援してます。べ、べつにあんt(ry

うまい棒を食べよ

セット名‥
きっとこいつを咬まずに素早く5回読めないと採用されないんだよ


御武運を.

≫さけちゃさん

>まさかの
ケータイからだから、ちょこちょこしてみたww

>今頃は、テレビ?
兄の家にはテレビがありませんでしたwwwwテラ暇ww
ずっと本読んでました。パソコンも兄が持って出掛けたのでorz

―――

≫になみん

>豪華度が増す不思議。
セットなのにメガ単品より安い!いえい!

>べ、べつにあんt(ry
べ、べつにありがとうなんておもってないんだから!

―――

≫せあk

むりーww
早口言葉は苦手やねーんwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


