スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


買ったあああああよ 

カテゴリ:ケータイより

20071218193854
BUMP OF CHICKENのニューアルバムうううう!

買いました。
今夜はふぃーばーします。

こたつに入りながら寝転んでヘッドフォンして体を揺らしてる僕に話しかけるとか言う野暮な行為は慎んでください。ね?

コメント

スクールオブロックで聴いたよん

夕べバンプ先生方の話も挟みながら。。。。
あめ玉の歌?とホニャララ応援歌?だったかなぁ
2曲聴きました。あめ玉激しい想~い後半感じたwo
応援歌もドキドキしてくる

全部良かった!それだけ!うおおおおおおお!

買っちゃいました

宅配してもらっている共同購入のチラシにあったので、先々週注文して今届いたのです
バンプのCDなんてはじめて買ったよ。ドキドキで一気に聴いちゃって・・・半分くらいから号泣しながら聴いてしまいました

その時々でしっくり来る曲が違う自分には、今すっごくピッタンコな曲に出会えた感じがします。「時空かくれんぼ」「supernova」も気に入りましたぁ。かさぶた・・・ハンマーもう全部いいなぁ~てほんと思ったよ!!
今2回目聴きながら書いてるんですよ~~♪「・・・・かくれた方が叫ぶ~~♪・・・」

それと28曲目にも驚いたよん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


