 

カテゴリ:スポンサー広告


だしてー byカーチス 

カテゴリ:日記

サイズ変更DSC06208


2010.8.14

17日が母の誕生日なので、15日の研究室当番終わったら実家に帰ってみようと思います
計画性のない僕の計画なので、帰る気がなくなるってのもありえます

上の写真はカーチスくん
帰省の間は研究室のネズミ舎で預かってもらおうかしら、と考え中
2日程度だったらアパートに置きっぱなしでも何とかなりそうだけど、けどー!


14日はサークルの「夏の自然教室」リハーサルです!
なにやるか知らんけど、たまにはちゃんとリハに参加します!本番は21日!

夏休みなので 

カテゴリ:日記

2010.8.13

夏休みが始まって1週間が経ったわけですが、1ヶ月前の富士農場実習のレポートをまだ書いていないだめだめなひかるくんはレポートに追われて満喫出来ていません
嘘つきました!僕、嘘つきました!レポートのせいにしようとしました!
バイトは出まくってるし、友だちと寿司食いに行ったりしてました!レポートもやらずに!

最近のマイブームはWEB漫画です
あんまり今まで触れてこなかった文化(?)だったのですが、おすすめされたものを読んでみるとなかなかこれが楽しい

ネズミたちは元気です
指を出すと、くんくん嗅いでからマジ噛みするぐらい元気です。僕の指は美味しい匂いかしら
床敷がなくなっちゃったので買いに行かなきゃいけないのが、めんどーですねえ
新聞紙あったら寄付してくださると嬉しいです。引き裂くのは好きです。ビリビリにするまでが僕の楽しみで、ビリビリ後の新聞紙はネズミが楽しんでくれる!幸せスパイラル!

昔みたいなテンションの高い記事はもう書けないけども(歳だから)、たまには思い出すままに日記を書いてみたくなるのねー
夏休みは頑張って更新してみます。まだ昔のお客さんたち見てくれてるかしら><


レポートは起きたらやります
本当は13日18時までが期限なんだけども、教授がどっか行ってるらしいので帰ってくる日までが実質の期限になると噂で聞きました。噂って素敵ね

もうせ 

カテゴリ:日記

6月からハツカネズミを飼ってます
研究室で生まれすぎちゃった子の引き取り手を探していたので、喜んで分けてもらいました

サイズ変更R0043802-2

黒い子がマルコ、ネズミ色がカーチス
カーチスの体毛はサファイアというらしいのですが、サファイアの原石かなんかの色なのかしら?
だいぶ慣れてきてくれました。えらいかわいいです


