 

カテゴリ:スポンサー広告


時 

カテゴリ:日記+詩

2006.6.28

いつもどおりの1日が、一瞬で特別なものに変わっていく。

そんな体験、したいです。
宝箱にしまっておきたいと思えるような時間に出会いたいよぅ(何

こんばんは。
飢えてます、いろいろ。Hikaru!です。


0628anzu.jpg

我が家のあんずの木から、
続々とこいつらが落ちてきます。
奥の方の赤いちっちゃな実は、「接ぎ木」したスモモです♪

あんずは限りないほど、実ってます。
お母さんとおばあちゃんで、大量にジャムを作ってますww

ちなみに、
傷んでる実は、ニワトリ小屋行きですw
よかったね、白い羽の生えたくちばしのある俺の弟たちよ。


うちの庭は植物がいっぱい。― 故に、虫もいっぱい。
特にクモの巣が隆盛を誇ってますww

自転車置き場においてあった愛車:プジョー205も、
スパイダーたちに好き勝手弄ばれてましたw

で、困るのんは、
自転車で出かけようとした時に
ちょうど顔の高さに張ってあるクモの巣に、顔面を突っ込んだ時なんですね。

あの瞬間の感触は、たまらないですorz


テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

弁当を持っていったけど、結局家で食べましたとさ。 

カテゴリ:日記+詩

 本日 ノ 球技大会 ハ 、
     雨天 ニヨリ 中止 トナリマシタ 。

○| ̄|_


あのね、延期じゃないんです。
 中 止 な ん で す 。

よって、3時間授業。
―んなんヤル気が起きるわけないじゃないですかネw


帰りにTSUTAYAへ寄り、いつものようにDVDを2枚借りてきました。

  • NANA
  • Jam Films 2

    NANAは、一度観たいと思ってたんです。
    Jam―2は、
    先週借りたJam―Sでの予告編の「ラーメンズ」のが面白そうだったんですw


    そうそう、
    愛用のカメラの紹介。


    http://www.ricoh.co.jp/dc/caplio/g4/
    けっこう古い型です。
    ちなみにイチキュッパでしたw

    追記は、久々に詩。


  • テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

    雨ニモ風ニモ負ケル 

    カテゴリ:日記+詩

    2006.3.13.Mon

    こんばんは。
    今日は冬でした(イヤイヤ

    寒いよー。
    寒いよー。
    雪が降らないだけマシですね。

    本日、テストが5教科返ってまいりました


    ― な か な か ♪ ―

    問題の数学Ⅰですが・・・68点!!
    個人的には、なんと過去最高点です!(感動
    これで「2」はなくなったな。

    んでね、他のもなかなか安定してたのよ(誰

    ――◆◇◆◇◆――

    ・ 英語Ⅰ ― 78 ― これで「4」かな。

    ・ 古典  ― 77 ― うーん。「3」かな。授業態度が悪いからorz

    ・ 家庭科 ― 66 ― ま、「3」だろーな。

    ・ 地理  ― 77 ― うぉぃ!「5」確定かも♪

    (・ 数学Ⅰ ― 68 ―)

    ――◆◇◆◇◆――

    津田・平・慎・俺」の4人で、恒例の点数対決を後ろの黒板でやってますw
    今日の5教科では、俺がトップ♪―2位の"慎"に、15点差です。

    明日は・・・数学A理科総合・・・だっけ?(訊くな


    今日から部活が再開した。

    ※軟式野球同好会

    久々の部活。
    友人曰く、実に4ヶ月ぶりらしい。

    再開初日が、この風と寒さだと・・・ねぇ。
    ひと通りいつもの練習をしたわけだけど・・・ねぇ。

    というわけで、早めに切り上げましたとさw


    明日から午前中授業♪
    4校時までやったら、放課ー☆

    でも、部活。
    1:30~3:30 木曜まではグラウンドが取れたそうだ。

    金曜に、中学の図書室行くべw






    テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記


