 

カテゴリ:スポンサー広告


つるぺたに御用心 

カテゴリ:日記+本-映画

2007.9.3

例のブツを装着した文庫本を、
ガッコに持っていったら思ったとおりの反応を得ることができました。

中の本が何だったかは、あなたの想像力にお任せします


意外に多くのリア友がこのブログを見てることに驚いています。
報告されると照れくさいので、さりげなく会話に混ぜてください。
「ブログを見る限り、お前夏休みなんもしてなかっただろ?」は自重せよ★


0903nubho.jpg

帰りにBOOK-OFFで「塗仏の宴 宴の支度」を買ってきました。
こういう中古は滅多にないので、見送ると154%は後悔することになってます。

だから買います。
躊躇ったら、負け。もう、惨敗。



>商品の寸法: 14.8 x 10.4 x 4.4 cm

枕みたいだろ?
コレ、文庫本なんだぜ・・・。
しかも「2部作の前編」なんだぜ・・・。

ふるほんやさん 

カテゴリ:日記+本-映画

こんにちは。
ひかるお兄さんだy>(滅べ

期限なのでTSUTAYAへ行ったのですが、
片道5キロもあるうえに、無駄に無茶に暑く、

――― 行って返して借りて戻るだなんて!なんて無為!だ!


よって、道草。
むしろこっちのほうが本命★BOOK-OFFへ。

 0724hyakumono.jpg

105円コーナーにはめぼしいものがなかったので、
財布があたたたたったかいのをいいことに300円×2冊お買い上げ。

・京極夏彦「巷説百物語」
・五十嵐貴久「1985年の奇跡」

五十嵐さんは、ドラマ「パパとムスメの7日間」の原作者です(紹介
ちなみに!
このブログにコメントを下さったことがあります★★(自慢

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

夜が明ければ三者面談 

カテゴリ:日記+本-映画

こんばんは。
午前3時です。締め切った居間はとても暑いです。

昨日は、
朝、突然東京の次兄が「いまから帰る」とのメールを寄越し、
お昼過ぎには本当に高崎に帰ってきて、なにやらテスト勉強をしておりました。

僕はといえば。
マジメにマジメに机に向かって(以下想像にお任せする


午後、玉村図書館に行ってきました。

館内で本を探し回った時間より、
往復にかかった時間のほうが長うございましたorz 暑いわ。



・大沢在昌「アルバイト探偵」
・京極夏彦「嗤う伊右衛門」
・宮部みゆき「今夜は眠れない」
・加納朋子「魔法飛行」

大極宮』の御三方の著作を一度に借りてみました★
大沢さんの作品は初めて読みます。ハマる悪寒。

上の4冊は、文庫!


0722tama2.jpg

・川端裕人「桜川ピクニック」
・大崎善生「タペストリーホワイト」
・伊坂幸太郎「魔王」

よく読んでる方々の、まだ読んだことのない作品を借りました。
川端さんの作品は、もう、タイトルがほんわかほんわか♪


  さあ、
  期限は2週間。

    さあ、
    2日で1冊だ。

      ああ、
      もう1冊読了。

        ああ、
        明日は三面さ。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記


