 

カテゴリ:スポンサー広告


みんなでぐへへ 

カテゴリ:HP

2006年8月17日未明、あるブログが始動した!

「みんなでぐへへ」
( http://weareguheheuser.blog52.fc2.com/ )

なんだこのタイトル、と思った方。・・・妥当な反応です(何


発起人は、「味噌汁を片手に」で有名な小森さん
彼女が口にしたぐへへは、多方面で話題になった。

うん。以上は、ぐへへの生い立ちね。


んで、小森さんの呼びかけに応じて10人が名乗りを上げた。
hoihoi、りょた、すとっく、フェルナ、エビ、ふみや、ケン、なゆ、どくぉ (敬称略) と、俺ね。

昨夜は、都合のついた6人が集まり、メッセで親睦を深め合った☆
ニックネームを勝手につけたり、「女性との接し方」を教わったりと、なかなか有意義な時間だった。


というわけです。
皆さん「みんなでぐへへ」をよろしくお願いします。

テーマ : ブログ紹介 ジャンル : ブログ

祝!祝!祝! 

カテゴリ:HP

2006年7月22日、
<☆VELVETY☆>開設1周年!

去年の夏休みからのんびりと更新していたのが
いつの間にか写真は「180」ちかく溜まり、詩も現在「46」ある。

最近は更新が少なかったけど
夏休みに入ったことだし、またどんどんアップして行こうと思っとります!


というわけですので、どうぞおいでくださいな☆


テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

千反田える嬢 

カテゴリ:HP

2006.5.4


去年の夏休みからはじめたホームページが、もうすぐ1周年です☆


うん。 以上、宣伝。


続いて、写真。

夕方、群馬の森まで散歩。



ハイ、↑の◆をクリックしてみそ漬け。


・・・今日の記事は、過去最短の気配。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記


