 

カテゴリ:スポンサー広告


しーでぃーとほん 

カテゴリ:

今日の戦利品
という名のお買い物

サイズ変更R0019236
ポルノグラフィティの新曲「ギフト」
ほんわかしました

サイズ変更R0019239
万城目学「鹿男あをによし」
鴨川ホルモー、ホルモー六景に続き、これも読んでみよう、と


本屋のバイトを探してるんだけど、よくわからんちん(´;ω;`)

ハリー・ポッター最終巻 

カテゴリ:

サイズ変更R0019218

「ハリーポッターと死の秘宝」

読了しました
14日の夕方に買ってきて
15日の昼過ぎに読み始めて
16日の夕方に読み終わりました たぶん

二作目の秘密の部屋が出て少しした頃に、
図書室の先生に薦められて読み始めたから、
たぶん8年かそこらの付き合いです。付き合いというかなんというか

これだけ長い年月続いてたものが完結するというのは、なかなか不思議な気分です


作品の内容ですが
個人的には素晴らしいと思いました

伏線が上手すぎる!
そして壮大すぎる!

出会ってよかったと思いました

アロハを秋に着ろと申すか 

カテゴリ:

8月に送った「新潮文庫の100冊」のブックカバーが、雨の中、届きました。

封筒がびしょびしょです。
封を切る前に、封筒が裂けました。悲惨。

20071027203401.jpg

20071027203414.jpg


これで今年は、―――

講談社文庫
角川文庫
・新潮文庫

―――のブックカバーをげっとぅ致しました!

コンプリィィィィィィィトォォオォォォォォッ!

テーマ : ブックカバー ジャンル : 本・雑誌


