 

カテゴリ:スポンサー広告


ネガティブ人間 

カテゴリ:雑記

親友と呼べる人・・・いないなー

用もないのにメールしたり、電話したり、
そういうのがめんどくさいと思う性格だからなー

人見知りするから、大学でも新しい友達ほとんどできないし
サークルの友達も、大学のある厚木に住んでるから遊んだことないし
電車の時間もあるから、打ち上げの二次会に参加したこともない

うー。

大学行けば、おんなのこと仲良くなれるとか思ってた時期もありました!
たしかにサークルとか実習では話せるけど、個人的なメールなんてしたことない
そして周りの男子学生は、金髪とか茶髪とか、
ワックスで髪型整えてたり、服装もイマドキのオサレだったり
おんなのこには普通に話しかけてるし、話しかけられてるし

あー。

でも、ああいう風にはなりたくないな
イマドキの若者の感じは嫌いだ


とりあえず、大学での講義を受けるときは
同じ高校から進んだ友達の輪に入れてもらってるから、さびしいとかおもったことはない
ありがとねー


正直、自分を変えるのはめんどくさい
別にひとりでもいいかなー、とか思っちゃう
いろいろ考えるのがめんどくさくなって、最終的にはそう思っちゃう


引っ越して一人暮らししたいとか思ってたけど
引っ越して大学に近くなったところで、遊びに誘われない気がするし
疑心暗鬼だから自意識過剰だかなんだかしらんけど、つまりネガティブなんだな

うえー。

長文すぎるわwwww
考えてることをだらだらと書いてみた。脈絡あるようでない

過チ 

カテゴリ:雑記

歯医者に行きたがらない子供に、母親が言いました。

「帰りに、好きなだけお菓子買ってあげるから、行こう!」

と。

落書きはいつも人面魚 

カテゴリ:雑記

0905rakugai.jpg

作者:Hikaru!は、黙秘権を行使したようです。


