 

カテゴリ:スポンサー広告


過去の写真を加工してみた其の二 

カテゴリ:写真

R0019712-2.jpg
マクロ好きの正体
2008年だったかな

R0017717-2.jpg
実家にいた頃だから2006年ぐらい
水滴に映る光をアピール

R0019739-2.jpg
2008年の収穫祭で出展した作品
その時のタイトルは「軸、針。」みたいな感じだったような気がする。覚えてない

テーマ : 加工・合成写真 ジャンル : 写真

過去の写真を加工してみた 

カテゴリ:写真

R0040284-3.jpg
2008年

R0014619-2.jpg
2005年

R0015416.jpg
2005年

写真の画像編集なんて考えたこともなかった頃の写真に手を加えてみたら、割と面白かった

テーマ : 加工・合成写真 ジャンル : 写真

合宿中 

カテゴリ:ケータイより


サークルの合宿で鴨川に来ているの!です!
鴨川グランドタワーに宿泊中。いま最上階のバーでおしゃれなことしてます

やもり! 

カテゴリ:日記

DSC06276-2.jpg
家にヤモリがでました
野生のヤモリは初めて見ました!かわいい!ちっこい!

追っかけてたら消えました…元気かな。

帰省は旅行 

カテゴリ:日記

2010.8.19

R0043830-2.jpg

「新発売」で「数量限定」で「三ツ矢サイダー」で「梨」
4つのキーワードが僕を責め立てたので、一気に5本買ってきました。うめえ

無事にレポートが提出できた15日、昼過ぎまでの研究室当番のあとに実家へ帰りました
あとっつっても午後1時に終わって、家で昼寝して、午後9時の電車で帰ったのでそんなにすぐあとじゃあない
4ヶ月ぶりぐらいの群馬県でした。たぶんそんぐらい

終電で帰ったので実家についたのは日付が変わってから。お迎えのお父さんごめんね
家と電車で散々寝たので朝まで眠れず、うとうとしたらすぐに起こされました
朝ごはんは休日でも家族で一緒に食べるのが鈴木家のルール
両親が仕事に行き、洗濯物干しを任されるのがいつもの僕の休日。実家暮らしの時から変わらないね!

16日は昼から駅前の電気屋と映画館に行ってみました
映画までの暇つぶしに行ったはずの電気屋で外付けHDDを購入。
数年前に買った80GBと同じぐらいの値段で500GBが売られてて驚いたわ、おじさん

「踊る大捜査線3」観てきました。イマイチでした、残念


17日は家でゴロゴロしてました
そんで14時ぐらいにもう厚木へ出発しちゃいました。おじいちゃんのつくったスイカを食べ損ないました><

もうちょっとゆっくりしたかったし、黒保根にも行きたかったけどバイトあるから長居できなかったのです
たぶんまた9月ぐらいに行くもんね!


